1日たった3分のケアでバストアップウエストダウン
  • さとう式キリンパケアサロンアイリー
  • さとう式リンパケアサロンアイリー
  • さとう式リンパケアサロンアイリー

 

一緒に頑張らないで綺麗になってみませんか?

相模原中央区のお家サロンです。(完全予約制となっております)

綺麗になる為には頑張らないと・・・

スタイルアップする為には筋トレや食事制限をしないと・・

私もずーっとそう信じて努力をし続けていました。

そして、高くてまずいダイエット食品を食べてみたり、100万円くらいする矯正下着を購入してみたり、クビレを作る為に毎日寝る前に腹筋をしてみたり・・

はっきり言います!!

努力は続きません!!

5年後10年後の自分のために

5年後10年後の自分なんて諦めていた私だから、これ以上は無理!!そう思っていた私だから

変わりたい!!
綺麗になりたい!!
という20代30代の方の力になりたいと思っています。

綺麗になると自分に自信が生まれてきます
毎日のセルフケアやメイクも自然と楽しく
そうすると毎日が心地よく過ごせる・・・

そんなワクワクした日々が始まります

心地よく綺麗になれるそんなサロンです


簡単なセルフケアと施術で一緒に頑張らないで綺麗になっちゃいましょう!!

 

日常の生活の中での不調を感じてはいませんか?

パソコンやスマートフォンの使用や日常生活のストレスにより筋肉は緊張し、捻じれながら硬くなっています。

この緊張により、姿勢が崩れてしまい猫背や巻き肩だけでなく肩コリや腰痛の原因となり 自律神経の乱れやむくみやすく、太りやすい代謝の悪い身体になってしまいます。

反対に、筋肉に優しく触れ筋肉の捻じれを取る様に緩めていくと、姿勢改善により肩コリや腰痛の緩和そしてもちろんむくみにくい身体になりバストアップやウエストダウンにもつながります。

​そして、さとう式リンパケア・MRTの施術やセルフケアを行うことにより、身体が整うと自律神経が整うだけでなく、便秘の改善や呼吸が楽になったり胃もたれがしなくなり疲れが残りにくい身体へと近づきます。

 

 

 

 

ブログ

アイリーの新しいメニューです

こんな方にオススメ *今の自分も好きだけど、もっと大好きな自分になりたい方‼︎ *何年か前に比べて太りやすくな …

講座のお知らせ

3月のセルケアセミナーのお知らせ セルフケアセミナーフェイシャル 1.5時間  5000円 3/15(水) 1 …

PAGETOP
Copyright © © 2017irie All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.